尾道 未来心の丘フォトウェディング
優&理恵 2021夏
「しまなみ婚史上最高に、あまい撮影」

未来心の丘フォトウェディング

“しまなみ婚史上最高に、あまい撮影”

何が甘いって?理恵さんが作っているお菓子です。素材を活かしためちゃくちゃ上品な大人が好きな甘さで、しかも身体にいいという天は二物を与えたスイーツで絶対手土産とかで喜ばれる品です。

1 瀬戸田サンセットビーチ

ホオノキ ホオノキ – 「いいね!」56件 – お米をメインに、小麦粉・白砂糖や動物性食材を使わず、 できるだけ身体にやさしい材料を www.facebook.com

お菓子と一緒に撮影。ご自身の商品やサービスと撮影を行うのは、自分ならではの写真が撮れる上、宣伝用の写真としても使えるのでお勧めです。

2 瀬戸田サンセットビーチ
3 瀬戸田サンセットビーチ


未来心の丘フォト

広さ5,000平方メートルの白い大理石の庭園は、瀬戸内で今もっともウェディングドレスが映えるロケーションでしょう。

4 未来心の丘
5 未来心の丘
6 未来心の丘
青空と大理石が抜群にマッチ
7 未来心の丘

尾道 耕三寺・未来心の丘にてフォトウェディングの撮影模様

耕三寺内の未来心の丘にてフォトウェディング・前撮りを行い、大理石とウェディングドレスと青空が絶妙にマッチした写真が撮れました。未来心の丘にてのフォトウェディング・前撮りは、しまなみ婚にお任せ下さい。 https://shimanamikon.com/

撮影の模様動画


耕三寺フォト

耕三寺は「西の日光」と呼ばれ、日光東照宮陽明門を模した孝養門など豪華絢爛な建物は洋装・和装ともに映え、かっこいい写真が撮れます。

9 耕三寺
10 耕三寺


瀬戸田サンセットビーチのフォト

アートな造形物が設置されるモダンなデザインで、海水浴以外の時期は、人も少なく撮影しやすいので、しまなみエリアの一押しビーチです。

11 瀬戸田サンセットビーチ
12 瀬戸田サンセットビーチ
優さんは剣道をされていただけあり、いいジャンプ。
13 瀬戸田サンセットビーチ
14 瀬戸田サンセットビーチ
16 瀬戸田サンセットビーチ
サンセットビーチには芝生広場もあり緑の撮影のできます。


お二人へのアンケート


Q.写真を見た感想

A.とても綺麗な写真に感動しました。記念になる写真なので、景色の良い場所で撮りたいと思っていたのですが、広いビーチや大理石の庭園、迫力のあるお寺の建物の前で撮っていただいた写真は、どれも芸術的で綺麗で、しまなみで撮影できて本当に良かったと思いました。



Q.その他、感想・お気づきの点

A.せっかくの記念にと、ウエディングフォトを撮ることにしたものの、写真が得意ではない2人なので、撮影ってどんなんだろうと少し不安を感じていました。でもいざ当日には、ディレクターの三好さんによる全体のコーディネートやフォロー、カメラマンさんの的確なリード、ヘアメイクさんの心配りなど、楽しく安心して撮影していただくことができました。当日に思いつきで持って行った商品のお菓子も快く撮影に組み込んでいただき嬉しかったです。打ち合わせがzoomなのも簡潔で良かったです。


新郎が一番お気に入りの写真

優さんは断然にこの写真がお気に入りと


新婦が一番お気に入りの写真

理恵さんはビーチの色合いがキレイでちょっとふざけた感じがお気に入り


当日のスケジュール

画像18

本当にたくさんあまーい写真が撮れました。優さん理恵さんお幸せに!


他のフォトウェディング・前撮り事例紹介

尾道 未来心の丘フォトウェディング
大輔&幸奈 2021夏
「今のふたりを残す」
尾道・今治 フォトウェディング
サンセットビーチ&亀老山展望公園
KEN & MAMI 2019春
“The cyclist’s photo wedding”
尾道・三原 前撮り
2020秋
「ルーツを鮮やかにドラマティックに」 

PAGE TOP