尾道 未来心の丘フォトウェディング
大輔&幸奈 2021夏
「今のふたりを残す」

”今のふたりを残す”

スポーツマンで、爽やかカップルの大輔さんと幸奈さん。とにかく仲が良く、デートの一環のような楽しい撮影でした。そんな仲睦まじいお二人なので新しい命がお腹に宿っておられます。

1瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング

なんとお腹のお子様は双子とのこと。子供好きそうなお二人ですので、
きっと愉快で幸せな家庭になるでしょう。ただ、一人でも手が離せない子育て。双子となると幸せ2倍ですが、手も2倍掛かり、しばらくは、大忙しでしょう。だからこそ、ふたりで過ごす今の時間は貴重で、熱々の今を記録として残す撮影です。


未来心の丘・耕三寺

3未来心の丘 フォトウェディング

広さ5,000平方メートルの白い大理石の庭園。世界な彫刻家の杭谷一東氏がイタリアより輸送した大理石で制作したモニュメント群は圧巻で、瀬戸内でウェディングドレスが最も映えるロケーションではないでしょうか。

4未来心の丘 フォトウェディング
コロナにより結婚式が出来なかったので、ベールアップや指輪交換を行いました。結婚式をしないカップルにはおすすめの撮影シーンです。
5 未来心の丘 フォトウェディング
2未来心の丘 フォトウェディング

未来心の丘が内設されている耕三寺は「西の日光」と呼ばれ、日光東照宮陽明門を模した孝養門など豪華絢爛な建物は洋装・和装ともに映えるロケーション。

8耕三寺フォトウェディング



瀬戸田サンセットビーチ

13瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング

フォトウェディング・前撮りの定番はビーチ撮影。しまなみ海道エリアには、多数のビーチがありますが、全長800mと雄大な瀬戸田サンセットビーチが一番おすすめ。

14瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング
サイクリストでもあるお二人は、愛車とのカット。
13瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング
15瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング
ファーストミートを撮影。ラテン系?ミュージカル系?の派手な喜びの表現をされてました(笑)
16瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング
17瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング
大輔さんがソフトボールをしていたので、キャッチボールのシーン撮影。男の子が生まれたら、キャッチボールを楽しみにしているでしょう。

19瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング


おふたりが選んだ最高の写真はコチラ

18瀬戸田サンセットビーチ フォトウェディング


当日のスケジュール

画像15


妊婦の方もご安心ください

撮影時に妊娠なさっている新婦様たくさんいらっしゃいます。体調に合わせサポート&撮影致しますのでご安心ください。
大輔さん幸奈さん、そしてお腹の双子ちゃんに幸あれ!


他の尾道フォトウェディング・前撮り事例

尾道 未来心の丘フォトウェディング
優&理恵 2021夏
「しまなみ婚史上最高に、あまい撮影」
尾道・今治 フォトウェディング
サンセットビーチ&亀老山展望公園
KEN & MAMI 2019春
“The cyclist’s photo wedding”
尾道・三原 前撮り
2020秋
「ルーツを鮮やかにドラマティックに」 

PAGE TOP