「融合」
”日本とベトナム”
”欧風の舞台と和装”
”温厚で大らかな新郎と天真爛漫で愛嬌のある新婦”
異なる2つが交じり化学反応し、足すではなく掛けるが現れる撮影でした。
紅葉の名勝 耕三寺にてウェディングフォト撮影
西の東照宮と称される耕三寺は、紅葉の名勝でもあります。撮影を行った11月14日は、ちょうど色づきかけた頃でした。
今回は三原市出身の優雅さんとベトナム出身のハウさんのフォトウェディング、まずは、ご親族と撮影。フォトウェディングや前撮りにご家族が同行し晴れ姿をご覧頂き、一緒に撮影するのは節目を共有できるのでお勧めです。
未来心の丘にてウェディングフォト撮影
広さ5,000平方メートルの白い大理石の庭園は、世界的な彫刻家の杭谷一東氏が”家族愛”をテーマに制作したモニュメント群。和装との相性はいかに!?ご覧ください。
赤と黒の衣装と白い舞台のコントラストが絶妙です。
表現豊かでポーズをとるのが抜群に上手いハウさん。
お二人の感想
プロの撮影クルーに囲まれて行うフォトウェディングは、特別な体験でテンションが上がりました。
和装を着るのも初で楽しかったです。出来上がった写真はプロでないと撮れないクオリティの高いカットがたくさんありました。三原市に住む僕の家族とベトナムに住む妻の家族、両方とも喜んでました。
お二人が一番気に入った写真はコチラ
当日のスケジュール
本当に仲の良いお二人で楽しく幸せ満載のフォトウェディングでした。ベトナムのご家族が写真をご覧になるとハウさんは、優雅さんに愛され幸せな人生を歩んでいる事が伝わり安心なさるでしょう。国境を越えて幸せを届けれるのは、写真ならでは。優雅さんハウさんお幸せに!